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エンジンがオーバーヒートしてしまったとの事で、ご入庫頂いたキューブを点検させて頂くと、ラジエーターの水を冷やすための冷却ファンが回らず、高温高圧になりラジエーターのアッパータンクから水漏れしてしまい、オーバーヒートしてしまったようです。
ラジエーターの交換も終わり冷却水も入れて最後にエア抜き作業をするのですが、ヒーターホースの奥の方にエアが混入してしまい、何度エア抜きしてもブクブクと泡が出てきてしまう状態になってしまいました。
エアーが残っている状態だと水がきれいに回らなく、無理な圧力もかかり水漏れをおこし、またオーバーヒートしてしまいます
2、3日かけてエンジンを暖めては冷やして、エアーを抜いての作業を繰り返し、やっとエアーが完全に抜ける事ができました。